行ってきました。
ジャンドも、もう落ちるので、ジャンドが多いであろうと予想し赤単!!
[岩陰]_・。)・・・本当は、一度ボーライ使いたかっただけ
デッキは、赤単Ver歩く火力☆よくあるレシピとの相違点は、
地震→苦悩火 地震は、効く相手がボロスくらいなの&マナリークが多いので。
火山の流弾の採用、マナリークを構える青緑が多いのでこっち。
ギャンコマの採用。蔦に強いから。
結果
アラーラEDH 2-0
焼ききったり、3色ランド壊して動き遅くしてwin☆
青緑復讐蔦 2-0
メインフォールアウト、ウマーー(o ̄∇ ̄o) 2回戦目は、相手の引きがぬるくて勝ち☆
ナヤ 1-2
負ける、勝ち、負け。
ナヤは、焼きにくい生物が多いのでつらい。
そして戻ってくる、蔦・蔦・蔦・・・・・・
青白 2-0
相手ダブマリ、こっち初手苦悩火2枚、2戦目も消耗戦になるが相手の引きがぬるく最後は苦悩火で焼ききる。
タイタンエルドラージ 1-2
取った試合は、1マリからガイド3枚引いて勝つ。ラストは、いい周りで間に合わず。
青緑復讐蔦 1-2
一本目取った後の2本目、相手のライフを6と勘違いしてギャンコマトークンフルアタック☆
実は、9でした・・・ヽ(^o^ )ノ 焼ききれたのに;;
最後は、殴り合いの末負け。
結果 3-3 まぁまぁでしょ。
雑感
ベイロスはうざいwが、力腺張るほどじゃない。一枚ならそこまで問題ない。
火歩きの利用率をよく考えよう。
ナヤと蔦デッキには、チャンドラの憤慨を入れて戦ってみたい。
夜は、焼肉食ってラウンド1行ってきました。つかれたyo∈(*´◇`*)∋
ジャンドも、もう落ちるので、ジャンドが多いであろうと予想し赤単!!
[岩陰]_・。)・・・本当は、一度ボーライ使いたかっただけ
デッキは、赤単Ver歩く火力☆よくあるレシピとの相違点は、
地震→苦悩火 地震は、効く相手がボロスくらいなの&マナリークが多いので。
火山の流弾の採用、マナリークを構える青緑が多いのでこっち。
ギャンコマの採用。蔦に強いから。
結果
アラーラEDH 2-0
焼ききったり、3色ランド壊して動き遅くしてwin☆
青緑復讐蔦 2-0
メインフォールアウト、ウマーー(o ̄∇ ̄o) 2回戦目は、相手の引きがぬるくて勝ち☆
ナヤ 1-2
負ける、勝ち、負け。
ナヤは、焼きにくい生物が多いのでつらい。
そして戻ってくる、蔦・蔦・蔦・・・・・・
青白 2-0
相手ダブマリ、こっち初手苦悩火2枚、2戦目も消耗戦になるが相手の引きがぬるく最後は苦悩火で焼ききる。
タイタンエルドラージ 1-2
取った試合は、1マリからガイド3枚引いて勝つ。ラストは、いい周りで間に合わず。
青緑復讐蔦 1-2
一本目取った後の2本目、相手のライフを6と勘違いしてギャンコマトークンフルアタック☆
実は、9でした・・・ヽ(^o^ )ノ 焼ききれたのに;;
最後は、殴り合いの末負け。
結果 3-3 まぁまぁでしょ。
雑感
ベイロスはうざいwが、力腺張るほどじゃない。一枚ならそこまで問題ない。
火歩きの利用率をよく考えよう。
ナヤと蔦デッキには、チャンドラの憤慨を入れて戦ってみたい。
夜は、焼肉食ってラウンド1行ってきました。つかれたyo∈(*´◇`*)∋
コメント
いつか、いつか必ず!!
赤単部入・ら・な・い・かw
あっリンクさせてもらいました~